BLOGブログ

BLOG

3

6月いっぱいまで営業できることになりました!

未分類

今日はとっても大切なご報告があるんです。

バッカナールの今後がようやく見えてきました。

バッカナールが居るビルの老朽化のため立ち退きを宣告され、この春には閉店しますとお伝えしていたので、お越しいただく皆さまには

「どうなったの?」

「いつまでなん?」

とご心配のお声をいただいておりましたのに、なかなか先行きのめどが立たたずはっきりしていなかったのですが…

とうとう決まりました!

やっと再スタートを切る場所も決まってスケジュールが見えてきました。

再スタートの場所では今からお店のデザイン・設計→工事→準備という流れなので、おそらく8月くらいに完成予定。(たぶん)

そして、現ビルのオーナーと交渉した結果

【6月いっぱいまで営業できることになりました!】

おっ!延びた!

ということで

あと3か月。

美しい夜景とともにお楽しみいただけるバッカナールはあと3ヶ月です。

3か月といってもお休みとかありますので

あと約70回の営業。

延びたとはいえ寂しー 涙

次の場所ってどこなん?

それは次のメールでお知らせしよっかなー

(引っ張るんかいっ!)

今のうちに六甲からの夜景を心に刻みにきてください。

4月は13日土、20日土、27日土以外はまだお席に空きがあります。

ご予約をお待ちいたしております!

ちなみにですが…

皆さまにはいろんなご質問をいただきます。

「このビルはその後どうなるのん?」

「立て直した後、またこの場所に戻ってくるの?」

とか。

そのあたりのお話も別のメールでお話ししたいと思います。

今日はこの辺で。

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

2024年3月31日 バッカナール 店主 太田信也

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ONLINE SHOP

PAGE TOP