BLOGブログ

BLOG

11

スタッフを募集します

スタッフ

【料理長候補・調理スタッフ を募集します】

【 仕事内容 】
料理長候補・調理スタッフはイタリアンやフレンチの調理全般をお願いします。
カウンター席があるため、接客サービス業務も少しお願いします。
仕込み・仕入れ・在庫管理・原価管理
※就業スタートは12月からでも1月から または月途中からでも構いません

【 仕事のポイント 】
①メニュー開発に携われる。
お客様の多くは”美味酒肴のおまかせ料理”&ワインペアリングセットをご予約されています。
おまかせいただいているので、ぜひあなたのアイディアを活かしてオリジナル料理に挑戦してみてください。
好評であればグランドメニューの新作に加えたり、お取り寄せ商品になる可能性も。
より多くのお客様にあなたの料理を楽しんでもらえるチャンスです。

②時間内に業務終了が基本。
メンバー制でほぼご予約いただいているので、予想外に忙しくなることはありません。
事前準備も万全で、滞りなく落ち着いたペースで仕事ができます。
オーナー自身が拘束時間の長い職場を好まないので、1日の仕事はしっかりシフト内に終了。
スタッフ同士お互いにフォローし合って仕事を進め、予定より少し短いこともあります。

【バッカナールのアピールポイント】
.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+

ソムリエ10人中1人しか辿り着けない『シニアソムリエ』のオーナーが
その研ぎ澄まされた感覚で創り出す、ワインと料理の上質なマリアージュ。
両方の魅力を引き立てる、ソムリエならではの極上体験をご提供します。

.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+.。.: *・゚+

バッカナールは、世界各国200種類以上のワインとワインがさらにおいしくなるお料理たちが魅力のダイニングです。
ローマ神話における酒の神(バッカス)が行う宴『バッカナール』より、お酒を通じて宴のように皆で楽しめる店にしたいという思いでオープンしました。

店内の大きな窓から煌めく神戸の街並みと大阪湾が一望できます。
シックな雰囲気で設えたこの美しい非日常的空間は、登録されたメンバーさんだけの特別な場所。
落ち着いた大人のダイニングで、お一人おひとりに上質なおもてなしをしています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大人の上質時間を演出するお料理たち


看板料理は、特選黒毛和牛の赤身肉を分厚い塊のまま焼き上げ、旨みをたっぷり閉じ込めたビステッカ。
お肉本来の味をご堪能いただけるバッカナール一押しのメニューです。
肉料理に使う和牛は信頼ある肉の目利き師が厳選しています。

オーナーは自ら生産者のもとを訪れて、
鳥取は倉吉からは直接取引で年間販売頭数400頭程度という希少銘柄牛「オレイン55」の仕入れに成功。

さらに丹波からは田中畜産さんからは入手困難なオーガニックで安全かつ最高の肉質の神戸ビーフを届けてもらえるようになりました。

お客様へまだ見ぬ“美味しい”をご提供するために、良い素材を贅沢に使って調理しています。

素晴らしい和牛はシンプルに塊焼きで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シニアソムリエと作り上げる最高の時間と空間


当店のオーナー店主・太田はソムリエです。しかもソムリエの中で10人に1人しかいないシニアソムリエ。
至福のセレクトワインでバッカナールの力強い料理とのペアリングをご提案しています。

また、オーナーは有名ワインスクールの講師もしているため、ソムリエ資格取得を目指す方には合格するまで手厚い教育が可能で、ワインスクールに通わなくても知識と経験がしっかり身に付きます。
そして既に資格・経験をお持ちの方には、さらなる知識・技術が学べる職場です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スタッフの将来に寄り添うサポート


将来は自分の店を持って独立したい。
お店を発展させて自分も大きく成長したい。
安定した環境で自分の力を存分に発揮して長くお仕事がしたい。

バッカナールはそれぞれの将来のスタイルを応援したいと思っています。

ワイン以外にも、生産者訪問をして自分たちが使う食材に込められた想いや目利きを学ぶことができ、
素晴らしい食材を提供してくれる生産者さんとの繋がりという財産がきっとあなたの人生を豊かにしてくれます。


他の飲食店への勉強会なども積極的に開催していますので、学びの機会もかなり豊富。

将来独立にあたっての知識技術面や業者さんの紹介、起業ノウハウなども全面的にサポートします。
飲食店群雄割拠の今、料理が美味しければ…接客や雰囲気が良ければ繁盛するような単純な時代ではありません。
バッカナールにはお店を成功させるために持っておくべきスキルと知識があります。

バッカナールでは独立したあともより早くお店を繁盛店にできるコツを隠さず伝授していきます。

あなたの将来への思いを聞かせてください。
一緒に考えて向かっていきましょう。

あ、今は将来のことは考えられない、
でもいいんですよ。

一度お会いしていろいろお話をしましょう。
お待ちいたしております。

━━━━━━━━━━━━━━
オーナーからの大切なメッセージ
━━━━━━━━━━━━━

バッカナールは
お客さまに「非日常の上質な大人の時間」を楽しんでいただくお店です。

夜景がきれい、お料理がおいしい、ワインのセレクトが素敵、雰囲気がいい、スタッフとの会話が楽しい、音楽が心地いい…
どれもとっても大切なことで、どれか一つだけでもいけないし、どれかが欠けていても「上質な大人の時間」は実現できません。

バッカナールではお客様がお帰りの時に「いい時間を過ごせたよ。ありがとう」とよくおっしゃっていただけます。
「いい時間を過ごせた」と言ってもらえるなんて。

私たちのほうがお客様に「ありがとうございます」なのに「ありがとう」と言ってもらえる。
最高じゃないですか…。

私たちのお店の理念に“四方よし“というものがあります。
良く耳にする三方ではありません。
①お客様 と ②スタッフ が楽しい、嬉しい、居心地がいい。
だから、③お店 も ④お取引している業者さん も嬉しい。
それが“四方よし“。


お客様だけでもなくてバッカナールに関わる“四方”みんなが満たされる。
そんな場所でありたいと願っています。

あなたがバッカナールに加わることでより多くの人々が満たされる…そんなお店を目指しています。

沢山の方々に「いい時間を過ごせた」「ありがとう」といってもらえる時間と空間を私たちと一緒にお客様にお届けしましょう!

公式ホームページ
https://bacchanale.jp/

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4wyWXgREhPnTxMl9Hv4n8g/videos

Instagram @bacchanale2014
https://www.instagram.com/bacchanale2014/

【募集職種】
★料理長候補 / 調理補助

雇用形態: 正社員

給与: 220,000円 – 350,000円 月給
経験や職歴などを考慮してご相談させていただきます。

※正社員以外の雇用形態を希望される場合もご相談ください。

【 求める人材 】
・お料理・ワインの力でお客様に喜んでもらいたいと思う人
・お仕事、ビジネスを通して成長したい人
・大人のワインダイニングでの調理業務・ワインサービス業務に興味がある
・調理やサービスのスキルを磨きたい
・自分のアイディアを形にしたい
・ワインやお料理の勉強がしたい

【望ましい職歴】
料理長候補は飲食店の調理(できれば1年以上)
調理補助は飲食店経験

【勤務時間】
14:30~23:30
(実働8時間、休憩1時間)
※1日8時間以内に終わらせる方針なので残業も少なく、勤務時間もこれより短いこともあります。

[営業時間]
18:00オープン 22:00クローズ 

【休暇・休日】
月6~7日休み
※火曜定休+不定休(月2回) 例:火水or月火

夏季・年末年始休暇
冠婚葬祭

【勤務地】
兵庫県神戸市灘区宮山町2丁目6-4 新六甲ビル6F

店舗内 すべて禁煙

【最寄り駅】
阪急神戸線 六甲駅前 徒歩1分 

【待遇・福利厚生】
昇給あり
試用期間1~2ヵ月(期間中も同給与)
社会保険完備
髪は派手で無ければ自由
交通費支給(上限2万円/月)
まかない・食事補助あり
希望者には自己負担なしで生産者訪問や他の飲食店での勉強会なども開催!
希望者には独立にあたっての知識技術面や業者紹介などノウハウを全て伝授!
オーナーがワインスクールの講師の為、資格取得も全面的にサポート!


★少しでもご興味があるならこちらにご連絡を

mail
vinbacchanale@yahoo.co.jp
Tel
078-856-5567

担当 太田 まで

一度ゆっくりお話ししましょう。
ご連絡お待ちしてます!


バッカナール 店主 太田より

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ONLINE SHOP

PAGE TOP