BLOGブログ

BLOG

8

RECRUIT

未分類

【新戦力スタッフを募集します!】

夙川でのバッカナール新店は9月の下旬から10月の頭くらいのオープンを目指しています。

そこで
新戦力のスタッフを募集します!

主に調理を担当してくれる【レギュラースタッフ】です。

お料理を主に担当してもらいますが新店もオープンキッチンですし
スタッフ全員が、全力でお客様を楽しませてもらいます。

★一緒にお仕事をしていただきたい人はこんな方です。

オープンキッチンなので笑顔が素敵な人(自分でそう思っている、でOK!)
人に喜んでもらうことが好きだ!という人
お料理するのが好きだ!という人

ワイン・お酒が好きな人はなお大歓迎!


イタリアンやフレンチの専門店での経験がないといけないとか、そんなことはありません。
お料理を作ることが好きで、そのお料理で人に喜んでもらいたい
と思うことのほうがバッカナールには大切です。

ワインスクールの講師もしているシニアソムリエの店主のお店です。
ワインの経験も間違いなくたくさんできます。

そんなお仕事にちょっと興味あるな、と思われたらこちらをご覧ください。
https://bacchanale.jp/2024/08/20/recruit-2/

またうちの家族に、友達に、知り合いに思い当たる人がいるな
という場合もぜひご紹介ください!

それからもう一つ
営業が始まる前のお料理の仕込み・準備のお仕事をしてくれるパートタイム・アルバイトさんも同時に募集します。

こちらは午後の時間に3~4時間・週に3日~4日ほどのお仕事を担当していただく方です。

お料理は得意だし大好きなんだけど、人前に出るのはちょっとな
という方でも営業前なので安心してお仕事をしていただけます。

さらに
サービス担当・ソムリエ見習いのレギュラースタッフも同時募集です。
ワインやお酒が大好き!
ワインをもっと経験して学びたい!
人に喜んでもらうことが好きだ!

という方をお仕事をご一緒したいと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください。
嬉しいメッセージをお待ちしております!

バッカナール 店主 太田

夙川の新店はこちら

兵庫県西宮市羽衣町5-23  バートンビル1階

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ONLINE SHOP

PAGE TOP